韓国料理研究家の本田朋美(ほんだともみ)は食を通じて人と人をつなげ、商品開発、料理店・食品会社コンサルティング、イベント企画、商品プロモーション等のマーケティングを行っています。
韓国料理研究家☆本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド

月別アーカイブ: 2009年8月

この1ヶ月の近況報告

今日、仕事の元相方である金興重(キムフンジュン)さんと 電話で近況報告し合いました。 彼はブログ経由で、既に大 …

本当は苦手なんです・・・大人数の交流会

こだわり社長こと只石昌幸さん と、青山華子さん 主催の 交流会に参加してきました。 テーマがあって、それが「弱 …

交流会参加中

30枚の名刺がなくなりました!

五味五色で本格韓国料理!

今日から息子のお弁当作りがスタート・・・。 早起き生活のスタートでもあり、平日の二日酔いは厳禁ということですよ …

「食べてきれいになる韓国料理教室」のご感想

8月22日に行われた「食べてきれいになる韓国料理教室」の ご感想をいただきましたので、ご紹介します(感涙) ★ …

喫茶の会

レッスンの石井社長がsashaさんのカラーセラピーを受けています♪

もうここには来ないな

新大久保で用事を済ませ、次の場所に移る前に腹ごしらえ。のり巻き、イマイチ…。ご飯の水分がちょっと多いし。生のに …

結婚おめでとう!

韓国人の弟分、インチョルからメールが届きました。 日本人の彼女と籍を入れたそうです。 おめでとう ちょっぴり感 …

本日の夕食はビビンバ

本日の夕食は、またビビンバ。 昨日もビビンバでした・・・ (写真は昨日撮影したもの) ナムル残ってるし。 午後 …

品川駅で

待ち合わせ。韓国ドラマの字幕翻訳者さんと、これから打ち合わせです♪

1 2 3 5 »
本田朋美のブログ

代表:本田朋美

韓国料理研究家 本田朋美
本田朋美(ほんだともみ)
韓国料理研究家です。

2006年韓国語教室「つながるハングル」を立ちあげ、5年間に生徒数は約500人以上。
現在韓国料理店スランジェのアドバイザーを務め、ナスラックキッチン、韓流ぴあでレシピ掲載など、企業、料理店、メディアとも手を組んで展開中。
詳しくは、こちらから

イベント紹介
メディア紹介
お問い合わせ

ブログカテゴリー

PAGETOP