韓国料理研究家の本田朋美(ほんだともみ)は食を通じて人と人をつなげ、商品開発、料理店・食品会社コンサルティング、イベント企画、商品プロモーション等のマーケティングを行っています。
韓国料理研究家☆本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド

月別アーカイブ: 2009年12月

自分を奮起させる言葉

この3日間、2009年の総決算に値する出来事がありました。 私が弱気になったときに、必ず思い出して自分を奮起さ …

原宿・Korean Organic nabi(コリアンオーガニック ナビ)

昨日は、みちこちゃん と原宿の韓国料理レストラン Korean Organic nabiへ。 http://r …

日本語勉強会

昨日は、仕事の元相方である、たいしくんが主宰する 日本語勉強会に先生として参加しました 昨日のテーマは、今年の …

銀座・韓国料理店「長寿韓酒房」でランチ

みぃちゃん と同じ会社のNさんと、長寿韓酒房・銀座店 で ランチしてきました お二人は、毎月開催している「韓国 …

「野菜ソムリエの資格」と「きらきら☆大交流会」

先ほど、野菜ソムリエの中級にあたる ベジタブル&フルーツマイスター取得のための講座に申しこみをしました (サン …

昨日のコンサルティング

昨日、コンサルティングを受けました。 コンサルタントはN-Valueコンサルティングの野瀬さん 。 私のブログ …

2010年の漢字

いろいろなブログで見たので、私もやってみました 冴えるのね~

人間関係もときに棚卸しが必要

自宅でキムチチゲを作って食べていたところ 同居している母親からやや厚めの封筒を手渡されました。 差出人は「道子 …

私のブログカテゴリー

仲良しのフルール☆のりこさん が、海外旅行に行ってしまって 寂しさを覚えるほんだともみです(久しぶりに名乗って …

韓国料理×ワインのコラボ

昨日はワインセミナー講師の朱里さん と、新大久保のチャンナム家 へ。 ▼朱里さん(手がモデルっぽい) 韓国料理 …

1 2 3 5 »
本田朋美のブログ

代表:本田朋美

韓国料理研究家 本田朋美
本田朋美(ほんだともみ)
韓国料理研究家です。

2006年韓国語教室「つながるハングル」を立ちあげ、5年間に生徒数は約500人以上。
現在韓国料理店スランジェのアドバイザーを務め、ナスラックキッチン、韓流ぴあでレシピ掲載など、企業、料理店、メディアとも手を組んで展開中。
詳しくは、こちらから

イベント紹介
メディア紹介
お問い合わせ

ブログカテゴリー

PAGETOP