韓国料理研究家の本田朋美(ほんだともみ)は食を通じて人と人をつなげ、商品開発、料理店・食品会社コンサルティング、イベント企画、商品プロモーション等のマーケティングを行っています。
韓国料理研究家☆本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド

月別アーカイブ: 2011年9月

料理が美味しく見える色!手作りキムチ教室午後の部のレポです♪

遅ればせながら、日曜日の手作りキムチ教室午後の部のレポを。 アップしたい記事が、たまりまくりです・・・ 午後の …

息子のお弁当は茹で豚としめじのヤンニョムジャン和えを☆

本日の息子のお弁当。 茹で豚としめじのヤンニョムジャン和えを作りました! ・ミニトマト ・かぼちゃの煮物 ・い …

新大久保で韓国料理を食べる会のオフ会を開催しました!

昨晩は、Facebookページ「新大久保で韓国料理を食べる会」の初オフ会でした この会の目的は、韓国関連のサー …

キャンセル1名出ました!サムゲタンの食べてきれいになる韓国料理サロンのお知らせです♪

昨日の午後は、韓食ネット協議会 主催の韓食スクールに急きょ参加しました。 担当講師は、崔さんのキムチ で有名な …

息子のお弁当は鮭と挽肉のビビンバ☆

本日の息子のお弁当。鮭と挽肉のビビンバを作りました! ・鮭と挽肉のビビンバ ・枝豆 ・れんこんのきんぴら ・か …

サムゲタン1羽完食!satokoさんのプライベート韓国料理サロンレポをお届けします☆

昨晩は、プライベート韓国料理サロン。 サロンオーナーまりりん 繋がりで4名さまにお集まり頂きました! そのうち …

息子のお弁当は舞茸のサムジャンソース和え☆

本日の息子のお弁当。舞茸のサムジャンソース和えを作りました! ・ラザニア ・ゆで卵 ・舞茸のサムジャンソース和 …

手早く無駄なく作れます!手作りキムチ教室午前の部のレポです♪

日曜日は手作りキムチ教室でした まずは、午前の部のレポをお届けします。 全員がリピーターさんデス。 この中のお …

息子のお弁当はいんげんの韓国のり和え☆

本日の息子のお弁当。いんげんの韓国のり和えを作りました~! ・ミニトマト ・いんげんの韓国のり和え ・鮭ジョン …

キムチとマッコリの優位性!滋賀県立大学名誉教授の鄭大聲(チョン・デソン)先生にお会いしました!

午後からiPhoneの調子が悪くなり、繋がらなくなりました。 急ぎの用件はパソコンのアドレス、アメブロやFac …

1 2 3 6 »
本田朋美のブログ

代表:本田朋美

韓国料理研究家 本田朋美
本田朋美(ほんだともみ)
韓国料理研究家です。

2006年韓国語教室「つながるハングル」を立ちあげ、5年間に生徒数は約500人以上。
現在韓国料理店スランジェのアドバイザーを務め、ナスラックキッチン、韓流ぴあでレシピ掲載など、企業、料理店、メディアとも手を組んで展開中。
詳しくは、こちらから

イベント紹介
メディア紹介
お問い合わせ

ブログカテゴリー

PAGETOP