昨日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスでお亡くなりになりましたね。ニュースで知ったときは志村けんさんのときと同じ、心の中がくすぶり・・・いまだに信じられない想いが溢れています。

コロナは身近に存在しています。
自宅で楽しく有意義なことをしながら、過ごしたいと思います!

 

5月16日(土)海鮮料理で春の韓国料理を楽しむ会


5月16日(土)海鮮料理で春の韓国料理を楽しむ会は、ハンコックの林シェフと話し合った結果、延期を決定いたしました。

お申し込みの方には、本日メールを送らせて頂きました。

政府の緊急事態宣言により、5月6日まで外出等の自粛となっていますが、現状を考えると延長されるのではないかと思い、イベントを延期にいたしました。

延期後の日程は内子の美味しいワタリガニの旬を踏まえると、海鮮テーマ開催は早くても11月になると思います。

事態が収束して11月までに時間があるようでしたら、別のテーマでイベントができたらと思います。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター

アメブロ版!韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使 ほんだともみのコリアンワールド

→ 2020年4月29日(水・祝)【オンライン 】 発酵食ワークショップ 満席

→ 【延期】2020年5月16日(土)海鮮料理で春の韓国料理を楽しむ会

→ 2020年5月29日(金)~31日(日)ソウルミシュランツアー