韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使の本田朋美(ほんだともみ)は食を通じて人と人をつなげ、商品開発、料理店・食品会社コンサルティング、イベント企画、商品プロモーション等のマーケティングを行っています。
韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使☆本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド

月別アーカイブ: 2010年5月

きらきら☆大交流会、ご参加者レポート

金曜日の「きらきら☆大交流会」にご参加者の方々が ご自身のブログでレポートを書いてくださいましたので ご紹介させていただきます (抜けている方がいらっしゃいましたら、お知らせください!) KoreanWoman&#821 …

プゴク生活スタート!月刊韓流・主催【八田の楽しい韓食ナラ】

昨日からプゴク(干し鱈スープ)を飲み始めました 6月12日(土)開催の【八田の楽しい韓食ナラ】 までに 私がヤンソナさん並みの美肌をゲットできるのか!?実験ですね♪ 韓食料理教室【八田の楽しい韓食ナラ】 は 月刊韓流さん …

向坂留美子先生のオリジナルポストカード

昨日、スーパーサロネーゼ・向坂留美子先生 の オリジナルポストカードが届きました ブログで拝見していましたが、手元で見ると 留美子先生のセンスの良さが際だっています♪ このポストカードは、もったいなくて使えませんね・・・ …

金曜日のきらきら☆大交流会レポート!

金曜日のきらきら☆大交流会。 スタッフを含め、19名さまにお集まり頂きました 会は、私の挨拶からスタート。 韓国関連の仕事をしながら、なぜ異業種交流会を主催するのか お話させて頂いたのですが、全て私の思い入れ。 多くの人 …

韓国おつまみ

これから打ち合わせ。 電車のお供は八田靖史さんの著者「韓国おつまみ」。この本でネタ考え中! 今週は運命的な出会い!?が控えてます。

芸能人から握手を求められました!

あいぷろさんのPR個別勉強会 http://ameblo.jp/aimpro/entry-10546656620.html 昨日のきらきら☆大交流会の詳細リポートを ブログ記事にしたいところですが http://ameb …

きらきら☆大交流会、無事終わりました♪

昨晩になって、私の携帯がフリーズした状態で繋がらなくなったり。 今朝、荷物を入れていた紙袋の紐が、重量オーバーで切れてしまったり。 会場までの地図を忘れて、慌てて公衆電話から 親しくさせていただいている心理カウンセラーの …

【ご縁に感謝】5月28日開催「きらきら☆大交流会」ご参加者

5月28日(金)に銀座で開催する【きらきら☆大交流会】の お申しこみは、本日締め切らせていただきました。 ありがとうございました!感謝の意味をこめまして ご参加者をブログでご紹介させていただきます 【ご参加者】 Kore …

韓国メディアの活用/土曜日のキムチ教室♪

今日の午後、あいぷろさん の「メディアを活用したPR個別勉強会」を 受けてきます! 受講者の評判は良いですし、それ以前に、あいぷろさん のアドバイスは 的を射たものだと分かっていましたので、受講が楽しみです メディアとい …

プゴクでプルプル赤ちゃん肌☆ヤンソナさんにお会いしました

6月12日のイベント「八田と本田の“楽しい韓食ナラ”」の打ち合わせのため月間韓流さんのオフィスへ行ってきました。 ▼「八田と本田の“楽しい韓食ナラ”」お知らせhttp://ameblo.jp/tomomi0308/ent …

1 2 3 5 »
本田朋美のブログ

代表:本田朋美

韓国料理研究家 本田朋美
本田朋美(ほんだともみ)
韓国料理研究家

2009年より料理教室・講座をスタート。生徒数は1500人を超える。現在は慶尚北道聞慶(ムンギョン)市観光広報大使、韓国料理店のアドバイザー、企業へのレシピ提供・イベントの企画開催、ツアーの企画開催、執筆、メディアへの出演などを通じ、韓国料理の魅力を伝える活動を行っている。ブログ「本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド」、Youtube「こりあんふーどチャンネル」を運営。2020年12月「韓国ドラマ食堂」を出版。2021年5月延世大学語学堂夜間課程8級修了。韓国語能力試験5級
詳しくは、こちらから

イベント紹介
メディア紹介
お問い合わせ

ブログカテゴリー

PAGETOP