金曜日に告知をしたシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでのコリアンクッキングクラスは、お陰さまで全日満席となりました。お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました!

ホテルの担当者さんからの連絡で、キャンセル待ちは受けていないそうです。大変申し訳ありません!

今後キャンセルがあった場合は予約フォームの枠が空きますので、その際にフォームでのご予約が可能です。

ただ、キャンセルがいつ出るか分かりませんので、惜しくも今回お申し込みが間に合わなかった方でご参加を希望される場合は、サイトを定期的にチェックしていただけますよう、お願いいたします。お手数をおかけいたします。。。

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル コリアンクッキングクラス

 

コリアンクッキングクラスで今回私がお出しするお料理ですが、3種類。炊き込みビビンバと、サムジャンドレッシングのサラダ、そして万能ソースを使った一品です。

万能ソースを使った料理のメイン材料は日によって変えますので、楽しみにしてください! いま新大久保で話題の食材も取り入れようと思っています。^^

そして、もう一つお知らせがあります!

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル シェフズテーブル

 

私がクッキングクラスのデモをする9月3日(土)と4日(日)に、韓国のシェラトン・グランド・インチョン・ホテルのシェフが来日して、スペシャルな韓国料理のプレゼンテーションを行います。

シェラトン・インチョンやシェラトン・トーキョベイの宿泊券なども当たる抽選会もあるそうですよ。ご参加を希望の方は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの営業マーケティング部に電話で直接お申し込みくださいませ。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
営業マーケティング部
TEL: 047-355-5555(平日9:00AM – 5:30PM)

よろしくお願いいたします!

 

▼イベントです!

→ 9月13日(火)【オンライン】『はじめて キムチの本』で知った「はじめてのこと」チェッコリ

→ 9月3日(土)~10月16日(日)コリアンクッキングクラス シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

▼9月14日発売の新刊です!

→ はじめてキムチの本 イースト・プレス

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

→ 本田朋美・韓国料理研究家

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング