聞慶より、五味子祭りの写真が届きました!

 

2020年聞慶五味子祭り

 

今年はコロナ対策万全の開催だったそうです。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

開催場所は、いつもの東魯(トンノ)。聞慶酒造さんの前の川岸です。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

入口前では来場者の発熱とマスクチェックが行われました。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

いざ!という時のために、救急車も待機。トイレに行く人用の消毒ゲートも用意され、ゲートを通ると消毒液が噴射されるとか。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

今年はドライブスルーで五味子の砂糖漬けを購入する方法が取られました。予想以上にドライブスルーが賑わったそうです。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

五味子関連商品の展示もありました。

 

2020年聞慶五味子祭り

 

そして、ミニライブも。

 

聞慶五味子

 

今年は五味子祭りを訪れることができずとても残念でしたが、写真だけでも雰囲気がわかって気分が良くなりました。^^

韓国旅行が解禁されたら最初は絶対にひとり旅をしたいので、それまでに韓国語に磨きをかけたいと思います!

聞慶りんご祭りは、2020年10月12日(月)~31日(土)でオンライン開催です!

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2020年10月21日(水)韓方茶と韓国菓子のプチセミナー

▼ただいま販売中です!

→ 【商品販売】 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!夏野菜のキムチ

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

→ 【オンライン講座&商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター