昨日、スランジェのマネージャーさんから電話があり、以下の連絡を受けましたので、ブログで共有します。

 

スランジェ 新宿高島屋店

 

新宿高島屋渋谷ヒカリエが、3月28日(土)29日(日)の2日間休館となりました。

 

スランジェ 渋谷店

 

それに伴い、スランジェの新宿店と渋谷店も休業になりましたので、よろしくお願いいたします。

 

スランジェ ポッサム

 

この1ヶ月の間に新宿店に4回ほど、渋谷には1回通って打ち合わせをしました。両店ともに今まではお客さまで溢れていたのですが、新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいています。

多くの方が影響を受けていますよね。自分自身もそうですし・・・。
とはいえ、踏ん張り時だと思います。

患者数が爆発的に増えないよう、早期に終息するよう、自分たちの行動に責任をもっていきましょう!

 

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター

アメブロ版!韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使 ほんだともみのコリアンワールド

→ 2020年4月17日(金)発酵食ワークショップ(コチュジャン作り)

→ 2020年4月18日(土)発酵食ワークショップ(コチュジャン作り)

→ 2020年4月25日(土)新刊『韓国かあさんの味とレシピ』の料理を味わう会 満席

→ 2020年4月26日(日)新刊『韓国かあさんの味とレシピ』の料理を味わう会 満席

→ 2020年5月16日(土)海鮮料理で春の韓国料理を楽しむ会

→ 2020年5月29日(金)~31日(日)ソウルミシュランツアー