年末はイベントが目白押しですね。先週は慶尚北道(キョンサンプクド)、昨日は全羅北道(チョルラプクド)の観光説明会に参加してきました~!

説明会で来日された観光機関の方から、韓国地方の実態について話をお伺いする機会があったんですが、とても興味深かったです。^^

コロナが5類に移行してから、韓旅はソウル中心だったほんだ。来年は地方に足を延ばそうと思いまして、2024年最初の韓旅は釜山+地方で計画することにしました~!

そこで参考になるのが、韓国全自治体162市郡を制覇した韓国地方旅プランナーのビョンさんのお話ですね♪

オトナの韓流ライフ 韓国地方旅 小暮真琴さん(ビョンさん)

2024年1月10日(水)の20時に開催する「【ZOOM】楽しい韓国地方旅計画~基礎編/オトナの韓流ライフ」。約1ヶ月先のトークイベントなのですが、続々とお申し込みいただいています! カムサハムニダ〜^^

ソウルや釜山などの都市を何度も訪れていたら、次に気になるのは韓国の地方。交通の便とか、宿泊先とか、都会に比べて不便さはありますが、ビョンさんの計画方法を知ることができたら、地方旅のハードルが低くなると思いまーーーす!

ぜひお申し込みくださいね♪

2024年1月10日(水)【ZOOM】楽しい韓国地方旅計画~基礎編/オトナの韓流ライフ

 

▼お知らせとイベントです!

▼著書です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング