今月から進めていたレシピの作成。今まで料理教室等でお伝えした方法とはちょっと変えて、いかに短い時間で簡単にできて映えるか!を考えました。

先日、出版社さんと3時間に渡る打ち合わせでレシピを一つずつチェック。この土日で修正です。

月曜日の午後にはスタイリストさん、カメラマンさんが我が家に下見にきます。撮影は10月6日(火)と7日(水)です。

著者として出版したいという長年の夢が今年の12月に叶うことになりました。コリアン・フード・コラムニストの八田靖史さんとの共著で、韓国ドラマにまつわる本になります。

本のことがあって、Youtubeも日本のスーパーで買える材料で簡単に作れる韓国料理についてご紹介しようと再開した次第です!

 

Youtube

 

→ 【すぐに作れるらく旨おかず!】うずらの卵と牛肉のしょうゆ煮

 

出版社さんから本が出るまでの様子をSNSに書いてもいいと許可を頂きましたので、ちょこちょこご紹介できたらと思います。

ですので!

 

乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素)

 

商品製造は9月28日(月)までで、2週間ほどお休みいたします。夏野菜シリーズとキムチヤンニョムは9月27日(日)の9時でご注文を終了いたしますので、よろしくお願いいたします!

→ Hakkori(発酵コリア)

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2020年10月21日(水)韓方茶と韓国菓子のプチセミナー

▼ただいま販売中です!

→ 【商品販売】 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!夏野菜のキムチ

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

→ 【オンライン講座&商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター