お知らせです!

1月11日(月・祝)大阪ロフトプラスワンWESTさん主催の「韓国ドラマ食堂SPイベント〜美味しい料理と楽しいトーク〜」は、一都三県で緊急事態宣言が発令されたため、オンラインでのお届けに急きょ変更となりました。

すでにお申し込みくださった方には、大阪ロフトプラスワンWESTさんから直接ご連絡があったと思います。

 

韓国ドラマ食堂 賢い医師生活 アボカドたっぷりふんわり卵サンド

 

大阪行きがなくなり残念ですが、オンラインイベントですので全国のみなさま!さらには海外のみなさま!にもご覧いただけます。^^

 

→ 【オンライン】2021年1月11日(月・祝)13:30〜15:30『韓国ドラマ食堂SPイベント 〜美味しい料理と楽しいトーク〜』

 

今回お申し込みくださった方々に「『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』に出てくる韓国式お雑煮(トックッ)」のつくり方とコラムを掲載した、おまけレシピシートをプレゼントすることになりました!!

今回のトークイベントのために!八田さんがコラムを執筆し、ほんだがレシピを作りました。

当面は外出がままなりませんので、トークイベントで楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。お申し込みお待ちしております。^^

☆写真は撮影前に試作をした、韓ドラ「賢い医師生活」のアボカドたっぷりふんわり卵サンドです。

 

▼初著書、発売中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

▼イベント・セミナーです!

→ 【オンライン】2021年1月11日(月・祝『韓国ドラマ食堂SPイベント 〜美味しい料理と楽しいトーク〜』

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター