製造した水キムチ、本日も発送いたしました!

 

Hakkori 夏野菜の水キムチ

 

初めてお会いしたヤマト運輸のスタッフさん。
発送伝票にある「水キムチ」の文字を見てからの会話。

ヤマトさん ほんださんがお作りになったんですか?
ほんだ はい。^^

ヤマトさん いま家族で、韓国ドラマにハマっているんですよ!
ほんだ そうなんですね~。何をご覧になりましたか?

ヤマトさん 愛の不時着と梨泰院クラスです。
ほんだ わあ。人気のドラマですね。私も観ましたよ。昨日から「椿の花咲く頃」を観始めました。

ヤマトさん 椿の花咲く頃?(紙とペンを取り出してメモる)
ほんだ コン・ヒョジンさんという女優さんが主演で、韓国では珍しく整形してないですよ(笑)

ヤマトさん そうですか。またお勧めがあったら教えてくださいね!

ここ何ヶ月、人に会う機会がぐっと少なくなっているので、リアルで語れる存在は嬉しいですねぇ。

お知らせです!
現在水キムチ商品を絶賛販売しておりますが!

 

→ 【オンライン講座&商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

 

梨が普通のスーパーで出回りだしたので、8月中旬から赤いキムチの販売もスタートしたいと思います。赤いキムチの乳酸菌は水キムチよりも更に多くて、1gに2000万個という結果がでました!

以前、キムチグランプリで金賞を頂きましたが、その時のレシピよりもパワーアップさせていて、元々の化学調味料無添加に加え、砂糖不使用にこだわっております。^^

多くの方に発酵食品のキムチを通じて、健康的な食のサポートができたらと思います!

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ただいま販売中です!

→ 【オンライン講座&商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター

アメブロ版!韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使 ほんだともみのコリアンワールド