昨日、スランジェ新宿タカシマヤ店で厨房スタッフさんたちと新メニューの打ち合わせをしました!

 

スランジェ新宿タカシマヤ店 冷麺

 

スランジェに前回訪れたのは3月18日。
4ヶ月ぶりの対面打ち合わせでした。感慨深いです。。。

 

スランジェ新宿タカシマヤ店 冷麺

 

お店はすっかり冷麺ムード。
今年一年は季節の移り変わりが例年よりも早く感じられます。

 

スランジェ新宿タカシマヤ店 冷麺

 

この夏、スランジェの冷麺は4種類の麺からお好きなものを選べます!

いままでと同じ、もっちもちでコシのある盛岡冷麺。

そして、韓国スタイルのそば粉が入った細麺。

さらに、ヨモギ入りと唐辛子が練り込んだ麺となかなか面白いラインナップです!

 

スランジェ新宿タカシマヤ店 冷麺

 

単品の他に、韓方骨付きカルビセット、サムギョプサルセット、海鮮チヂミセットなどもあり、アレコレ召し上がりたい方にはお勧めです♪

サムギョプサルは鉄板で出されるのですが、上にのっている具を箸で巻きながら食べるスタイルなので手を汚しませんね!

この日は打ち合わせの後に用事があったので、食事の時間がなく残念でしたが、来週にも打ち合わせを兼ねて食べてこようと思っています。^^

新メニューについては完成しましたら、改めてお知らせしますね♪
面白い展開になりそうです。^^

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター

アメブロ版!韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使 ほんだともみのコリアンワールド

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ