先日の2日、日本テレビのバゲットのコーナー「世界ぐるめぐり」で、スランジェのお料理が紹介されました!
(すっかり見過ごしてしまいましたが・・・)

現在はバゲットのインスタグラムで、ご覧になれます。^^

 

 

お料理の一つは、ほんだ監修の温活セット!

私が撮影した写真は販売前の試食段階なので、野菜が少ないのですが・・・
実際はも多種多様にたっぷり盛り付けてあります。^^

メインは豚肉のしょうゆ煮で、宮廷料理からヒントを得て考えました。
お肉の上には栗、銀杏、そして松茸も添えて秋らしく。

スンドゥブには瀬戸内海で獲れた坂越の牡蠣がごろっと入っています。
牡蠣のコクで、唐辛子の辛味が丸くなりますね。

 

 

秋の旬活と温活セットは、そろそろ終わりになります。

多分、あと1週間くらいは大丈夫だと思いますので、ご都合よかったらスランジェで召し上がってください。

冬の温活セットの販売がスタートとなりましたら、改めてお知らせしま~す!

 

▼著書、発売中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

→ おうちを韓国カフェにする! スタイリングレシピブック   イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2021年12月12日(日)キムチのワークショップ よみうりカルチャー自由が丘

→ 2022年1月30日(日)韓国のキンパで恵方巻  よみうりカルチャー自由が丘

▼Youtubeです!

→ こりあんふーどチャンネル