先日の釜山旅行記を少しずつアップしまーす!

釜山で宿泊したのは、利便性を考えて西面(ソミョン)にある東横イン。

ソウルや大邱滞在の際に利用することが多い東横インで、今まで朝食を食べたのは数える程度でしたが、今回の釜山滞在中は毎日6時半過ぎにブッフェ会場に向かいました。^^

朝食時間の開始とともに会場入りしたので、料理が器いっぱいに盛り付けられているのが気持ちいいですねぇ。

東横イン釜山西面(ソミョン)の朝食

 

東横イン釜山西面(ソミョン)の朝食

1月23日の朝食は盛り付けていない料理もありますが、豆もやしナムル、ポテサラ、オムレツ、かき揚げ、豆腐、サラダ、大根キムチ、白菜キムチ。汁物はワカメスープでした! ワカメスープは炒めてない作り方をしているようで、日本のワカメスープに味が近かったです!

東横イン釜山西面(ソミョン)の朝食

1月24日の朝食はちょっと欲張ってしまった一皿で、ピクルス、かぼちゃサラダ、チキン、クリームパスタ、ジャコ炒め、豆腐、サラダ、パイナップル、大根キムチ、白菜キムチ。汁物は牛肉、もやし、大根のスープでした!

東横イン釜山西面(ソミョン)の朝食

そして、最終日の朝食は卵焼き、野菜のチヂミ、鴨肉と野菜の炒め物、豆腐、サラダ、パイナップル、ブルーベリー、白菜キムチ、大根キムチ。汁物は干し鱈スープでした!

キムチや豆腐は、毎日同じでも飽きないおかずで、ポテサラとさつまいもサラダは日替わりでしょうか? その他は多様な料理で工夫されているのがわかりますよね~。大満足でした!

 

▼お知らせとイベントです!