アンニョンハセヨ~。

お知らせです。2月11日(日)、4年振りに開催の「コリ文のつどい」に出店することになりました。^^コリ文のつどい

「コリ文のつどい」で久しぶりに、ほんだ手作りの韓国料理を販売しまーーーす!

その韓国料理は「和牛プルコギキンパ」です!

和牛プルコギキンパ実は数年前に「キンパ朋美」を名乗って活動しようと考え、某コリアン・フード・コラムニストさんを呆れさせたことがありました(笑)

でも、それだけキンパに傾倒していた時期があったんですね~。ですので、当時を懐かしく思いながら、2月11日の「コリ文のつどい」で心を込めて作ったキンパをご用意したいと思います。お値段は1本1,000円(税込み)となります。

また、キンパの他には台湾での出版を記念して、著書「韓国ドラマ食堂(イースト・プレス)」、そして思い入れの深い「はじめてキムチの本(イースト・プレス)も販売します♪

キンパと本のご購入にあたり「コリ文のつどい」のチケットが必要となりますので、下記のリンク先からお買い求めくださいませ。イベントで多くの方とお目にかかれることを、楽しみにしています。^^

2024年2月11日(日)2024「コリ文のつどい」

今回の久しぶりの商品販売にあたり、惣菜製造許可のあるレンタルキッチンとの契約を交わすことになりました。今後、定期的な食べ物の販売はしませんが、マルシェのようなイベントに参加できたらと思っています。^^

 

▼お知らせとイベントです!