お知らせです!

 

韓国料理研究家 本田朋美(ほんだともみ)

 

2月からインスタグラムで、有料のオンライン韓国料理ワークショップをスタートすることにしました! 30分位で完成する韓国料理一品をご紹介する予定です。^^

現在のインスタグラムのアカウントはこちらですが! ワークショップ用に別で取る予定ですので、お申し込みくださった方だけに専用のアカウントをご連絡いたします!

 

ソッバクチ(大根の薄切りキムチ)

 

初回の料理は、大根の薄切りキムチの석박지(ソッバッチ)にしました! ご飯が進むおかずですよね〜。

そして日程ですが、基本的には日曜日の午後を考えています。午後に作って、夕飯の食卓に出せたらいいですよね♪

またリアルタイムでご参加できなくても、お申し込みの方にはご自身がお好きなタイミングでご覧いただけるようにします。^^

ちなみに、WSの相棒はハングル検定4級保有者であり、Webディレクターをしている息子です! 息子本人の姿は登場しませんが、声だけの出演はあるかもしれません。

それでは詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。よろしくお願いいたします!

 

 

▼お知らせとイベントです!

▼新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング