またまたお知らせです!

 

テーハンミングイベント

 

この度、4月2日(日)の16時〜19時に新大久保の韓国料理店『テーハンミング』で開催されるイベントに登壇することになりました!

イベントタイトルは『TASTE OF 韓国ドラマ』。今回テーマに選んだ韓国ドラマは「海街チャチャチャ」です!(私の推しがキム・ソノなので)

私がイベント前半で「海街チャチャチャ」から、ワタリガニのしょうゆ漬け(カンジャンケジャン)、きゅうりの挟みキムチ(オイソバギ)、エゴマの葉のチヂミ(ケンニプジョン)、串チヂミ(コッチジョン)、蒸し餃子(チンマンドゥ)の食文化についてお話します!

そして、後半はテーハンミングのオーナーシェフ、朴賢子(パク・ヒョンジャ)先生が腕を振るった上記5品に加えて、色々な料理を召し上がっていただきます! またこのイベントを通して、韓国ドラマの情報交換もできたらと思っています。

今回私に声をかけてくださったヒョンジャ先生と私は、約10年お付き合い。日本でも韓国でも共に料理の勉強をしてきました。コロナ禍のこの3年の間も、数か月に1度の割合で会って話をしています。先生とのお付き合いが長いだけに、今回のイベントを盛り上げたいという想いが熱いです!

それではお申し込みは、画像のQRコードからお願いいたします。多くの方とお会いできることを、楽しみにしています!

 

▼お知らせとイベントです!

▼著書です!

 

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング