先日、TBSで始まったドラマ「Eye Love You」。ちょっと遅れてNETFLIXで見ました!

このドラマ、「無人島のディーバ」の好演でさらに注目の俳優となったチェ・ジョンヒョプさんと、二階堂ふみさんの韓日俳優の共演ということで話題になってます!

これに輪をかけて、情報番組の「ラヴィット!」にお二人が出演された際の通訳さんの言動が爆笑につぐ爆笑。そのお陰で、ドラマへの関心が高まりましたよね~。今後の展開が楽しみです。^^

「Eye Love You」もさながら、2024年の韓国ドラマも面白そうな作品が続々と登場するようですよ~!

そこで第3回目のオンライントークイベント「オトナの韓流ライフ」では、韓流情報誌の編集者であり韓流自分史プロデューサーの野田智代さんをゲストにお迎えします!

2024年も胸アツ! 韓国ドラマ最新情報/オトナの韓流ライフ・韓流自分史プロデューサー野田智代さん

韓流エンタメのプロである野田さんが分析した流行りそうなドラマを、視聴者目線でお話ししてくださいますよ~。またご参加によって、みなさんの新たなドラマに対して抱いているワクワク度が、このイベントを通じて高まると思っています!

2024年も胸アツ! 韓国ドラマ最新情報/オトナの韓流ライフ・韓流自分史プロデューサー野田智代さん

ぜひお申し込みくださいね。^^

2024年2月7日(水)【ZOOM・見逃し配信あり】2024年も胸アツ! 韓国ドラマ最新情報/オトナの韓流ライフ

それでは、よろしくお願いいたします!

 

▼お知らせとイベントです!