アンニョンハセヨ〜。

 

TOPIK韓国語能力試験 大正大学

 

昨日はTOPIK(韓国語能力試験)を受験。勉強と仕事に集中しようと、1週間ほどSNSをお休みしました。^^

結果は神のみぞ知るって感じですね! 今日からしばし、ゆるゆると過ごしていきたいと思います♪

ここでお知らせです!

明日4月11日(火)~4月17日(月)は韓国視察旅行となります。途中、韓国地方旅プランナー&エッセイストのビョンさんのツアーに参加して、仁川と江華島の観光とグルメも堪能してきます!

今回ノートパソコンを持参しますので、メールでのお問い合わせに対応できますが、返信が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。会社の電話は携帯に転送するように設定しますが、お問い合わせはメール、ライン、カカオでいただけると助かります。

そして、最後に今後のイベントについて改めてお知らせいたします。

4月23日(日)によみうりカルチャー自由が丘で行う大根キムチ(カクトゥギ)作りは、開講が決定しています。まだ少しお席があると思いますので、ご参加をご希望の方は、よみうりカルチャー自由が丘さんに直接お申し込みください!

 

カクテキ大根キムチ

 

2023年4月23日(日)韓国本場の大根キムチを学ぶ(実習あり)

 

そして、6月4日(日)のテーハンミングでのイベントでは、私が愛してやまない韓国ドラマ「海街チャチャチャ」に登場する韓国料理についてお話します。トークの後、朴賢子先生が作る絶品料理を一緒に楽しみましょう。美味しいカンジャンケジャンを食べられるのは、この辺りが最後だと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

テーハンミング 海街チャチャチャ

 

2023年6月4日(日)TASTE OF KOREA 海街チャチャチャ編

 

また、ハンコックのオーナーシェフである林さんとのコラボイベント、韓国餅研究家の野原由美先生とのコラボはお陰さまで満席です。林さんと野原先生とのコラボは今後定期的に行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

▼お知らせとイベントです!

▼著書です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング