「韓国ドラマ食堂」の見本誌が届きました!

 

韓国ドラマ食堂

 

一冊手に取った瞬間、ズシッと重みが感じられました。感慨深さの重みです。11年ちょっと韓国料理研究家として活動の中で、想いが叶った瞬間でした。出版は年の初めに手帳に書いた実現したいことの一つでした。

イースト・プレスの黒田さん、共著者の八田靖史さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

この11年間、私の節目になる時に八田さんに後押ししてもらったことが何度もありました。八田さんのアドバイスに救われたことは数え切れません。

韓国ドラマ食堂はお二方の他に、多くの方々が携わって頂いています。

ドラマについてアドバイスいただいた桑畑優香さん、しずる感溢れる写真を撮ってくださった林ユバさん、私の料理をアートのごとくスタイリングしてくださった中川幸子さん、料理撮影でアシスタントを務めた小幡洋子さんと野原由美さん、ドラマの名シーンを見事にイラストで表現して頂いた西村オコさん、各自の得意分野が結集した作品です。

今日知ったのですが、Amazonで12月17日に書籍が、2021年1月7日にはKindle版も出るそうです。

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂

海外にお住いの方も、電子書籍でお買い求めいただけたら嬉しいです♪

2020年12月11日(金)20:00~21:00、チェッコリさんでオンラインのトークイベントがあります。

→ 【オンライン】『韓国ドラマ食堂』刊行記念トークイベント 韓ドラをおいしく語りつくすナイト!

八田さんや本田の裏話の他に、イースト・プレスの黒田さんから企画段階のお話もあります。韓国ドラマ食堂は黒田さんが入念に調査をしてプレゼンをし、やっとやっと通った企画でした。黒田さんの裏話は一聴の価値があります。

チェッコリさんのトークイベント、少しお席があるようです。お時間が合う方はお申し込みくださいませ。^^

 

▼初著書、予約受付中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素) 完売

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛! 白菜キムチ 完売

▼イベント・セミナーです!

→ 12月11日(金)【オンライン】『韓国ドラマ食堂』刊行記念トークイベント 韓ドラをおいしく語りつくすナイト!

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター