昨晩、熊本より帰京いたしました!

大雨の被害が広がる中に熊本入りしたため、多くの方にご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

九州の後、岐阜や長野でも影響が出ていて心が痛みますね。
更なる大きな被害がでないことを祈るばかりです。

 

先日お知らせしましたように、Hakkoriという店名で夏野菜の水キムチの販売をスタートいたします!

店名のHakkoriは、発酵コリアから命名しました。

自分自身、発酵食が好きでほぼ毎日食べていることから、その恩恵を受けて元気に過ごしています。新型コロナウイルスの自粛期間、多くの方に健康食品であるキムチをはじめ、韓国の発酵食品をお届けしたいという想いが強くなり、商品販売を開始することにいたしました!

 

Hakkori 水キムチ

【化学調味料・砂糖無添加の夏野菜の水キムチ!】

新型コロナウイルスをきっかけに免疫力が注目されました。
免疫力とは病気やウイルスを撃退する自己防衛力のことです。

そこで注目されたのが、世界五大食品に選ばれたキムチです!
韓国料理研究家のほんだが手作りする水キムチ。

化学調味料や砂糖を一切使わず、食材の組み合わせだけで旨味と甘味を引き出しています。発酵食だからこそ!食材が持つ力を最大限に活かします。

水キムチの魅力は何といっても【植物性乳酸菌】!

野菜や果物に付着している乳酸菌は、発酵を促進する食材と合わせ、温度管理によって増えていきます。

植物性乳酸菌は、動物性乳酸菌に比べて5倍~6倍も免疫力を強化します!

乳酸菌は腸まで届くと善玉菌となり腸内環境を整えます。いま話題の「腸活」です。腸は第二の心臓といわれています。水キムチのパワーで、おうち腸活しませんか?

ご注文頂いた場合、最初の発送は7月14日(火)になります。大変申し訳ありませんが、自分一人で製造するため配達日のご指定はご遠慮いただいております。
配達時間のみご指定のほど、よろしくお願いいたします。

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

食品微生物センターの検査により、乳酸菌が1gに240万個という結果がでました!

 

Hakkori 水キムチ 食品検査結果

 

Hakkoriでは商品販売とともに、免疫力を高める食生活を応援いたします!

そのための動画講座と組み合わせた商品も今月中に始めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター

アメブロ版!韓国料理研究家・聞慶市観光広報大使 ほんだともみのコリアンワールド

→ 【商品販売】乳酸菌が1gに240万個!夏野菜の水キムチ