10月27日に新大久保に行った時の続きです。

 

新大久後 HARU(春)

 

ランチをした後は少しだけ時間があったので、今まで足を踏み入れていないカフェを求めて訪れたのは「HARU」。

 

新大久後 HARU(春)

 

店名は韓国語の一日の「HARU」ではなく、日本語の「春」なんですね。記事を書くために調べたところ、旧店名は「MUI MUI」でした。

 

新大久後 HARU(春)

 

お店は2階にあります。レインボーの階段、ちょっとテンションあがりますね。

 

新大久後 HARU(春)

 

結構お客さんがいたので、店内撮影は一枚だけ。スタイルが異なるテーブルやソファ、椅子が配置されていておしゃれです。階段になっているスペースもあり、てっぺんまでのぼるのも良し、途中に腰かけてもオッケー。

私たちは中央にあった楕円形のテーブルをチョイス。テーブルの一部がくりぬいてあって、観葉植物がにょきっと立っています。

 

新大久後 HARU(春)

 

周囲を見渡すとソフトクリームを頼んでいる方が多かったのですが、散々迷った挙句にベイクドチーズケーキとカフェオレを。

ランチでチーズたっぷりエビロールサムギョプサルを食べておきながら、さらにチーズケーキを頼む自分に、どんだけチーズ好きなんだと自分つっこみ(笑)

見た目はずっしりとしていて厚みがあり、濃厚かなと思いましたが、食べてみるとあっさり。添えてあったクリームは爽やか。

カフェオレはたっぷり入っていて、コーヒーの香りがよかったです。バリスタでもある野原由美先生に曰く、バーカウンターにあったコーヒーメーカーが希少なものらしいですよ。^^

次は趣向の異なる席に座って、まったりしたいです♪

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素)  完売

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛! 白菜と大根のキムチ  完売

▼イベント・セミナーです!

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター