今週は体調不良でのんびりしていましたが、今日からボチボチ動き始めました!

 

新大久保 テーハンミング

 

休んでいる間、食事を自分でずっと作っていたので他の人の味に飢えていたところ、新大久保の韓国料理店『テーハンミング』のオーナー、パク・ヒョンジャ先生が私の体調を気遣ってコムタンやユッケジャンなどを送ってくださいました(感涙)

 

新大久保 テーハンミング

 

そこで昨日の晩ごはんで早速、コムタンとチャンジャを解凍していただきました!

 

新大久保 テーハンミング コムタン

 

長い時間をかけて煮出してあるコムタンのスープは、まろやかでコクがあって、ミルキーな味わい。肉は骨からの身離れが良くって、柔らかさがたまらなかったです! コムタンに入っていた大根はスープがしっかり染みていて美味でした。家族全員が感激! ヒョンジャ先生の優しさにホロリでした。

 

新大久保 テーハンミング チャンジャ

 

チャンジャはプリプリで濃厚。ご飯泥棒という言葉がピタリとはまります。我が家の男性陣は日本酒とともに楽しんでいました。^^

来年はお店で美味しい韓国料理を食べたいです♪

한식당 대~한민국 오너이신 박현자선생님께서 제 뭄 상태가 나쁜 것을 아시게 되셔서 곰탕 등 보내 주셨습니다. 박현자선생님의 마음을 받어서 제 가슴은 감사로 가득차게 됐어요. 어젯밤에 식구들과 잘 먹었어요. 내년에는 가게에서 맛있는 한식을 먹고 싶네요.^^

 
 

▼お知らせとイベントです!

▼新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング