今日で2022年の仕事をほぼ終えることができました! 今月の中旬から体調不良でのんびりモードになりましたが、普段せかせかしている自分にとって良かったことだと前向きに捉えることにします。^^

今日も11月の韓国視察旅行記です!

 

ティーセラピー

 

2022年11月23日、仁寺洞で夕食をする前に北村(プッチョン)エリア近くの韓方茶カフェ、Tea Therapy(ティーセラピー)さんにお邪魔しました♪ ティーセラピーは東医宝鑑アカデミーを主宰されている韓方医の李尚宰(イ・サンジェ)先生が運営するお店です。

 

ティーセラピー

 

ティーセラピーさんを訪れるのは3年ぶりでしょうか?

 

ティーセラピー

 

お店に入るとお客さんでいっぱいの上に、オーナー夫人のキョンキョンさんが取材を受けられている最中でした!

 

ティーセラピー

 

テーブルについてから体質チェックをして(シートはこちらをご参考に♪)、選んだのは『元気茶』。毎日1万以上歩いていたので、ちょっとお疲れが(笑) 元気茶はしょうが、ナツメ、甘草がブレンドされています。体を温める効果もありますよ!

奥の湯飲みはフリードリンクの韓方茶。自分が頼んだものと合わせて2種類も味わえるというお得感。^^

 

 

大好きな韓菓もしっかりいただいて、元気を取り戻すことができました〜!

ソウルはコーヒーが美味しいカフェが急増していますが、旅の途中で韓方茶をはさむと体がととのいますね♪

 

▼お知らせとイベントです!

▼新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング