一昨日、新大久保で食材の買い出し前に、先日オープンしたばかりの珍食堂(진식당)でランチを♪

 

新大久保 珍食堂こちらの珍食堂は、チャカン食堂の朴正湖(パク・チョンホ)社長が手掛けた韓国中華料理の専門店です! 場所はなんと、香港飯店のそば。これを知ったとき、社長攻めてるなぁ〜というのが正直な感想です!

 

新大久保 珍食堂 チャンポン

頼んだのはチャンポン。写真の見た目からだとわかりにくいと思うのですが、海鮮と野菜がたーっぷり。海鮮はムール貝、あさり、いか、海老、たこが入っていました!

 

新大久保 珍食堂 チャンポン

スープは唐辛子オイルの香ばしさがあって、海鮮と野菜から出たいい味がかけ合わさっていて美味。麺のツルツル感もたまらなく、大満足でした。チャカン食堂の社長が手掛けているので、味は間違いないですね〜。お値段は1280円。納得です!

お隣の方はチャドルパギ(牛バラ肉)チャンポンを注文していました。ついつい見てしまったんですが、店員さんがテーブル上でチャドルパギにバーナーで焼き目を付けるというパフォーマンスが! 次回はこれを頼んでみようと思います♪

珍食堂(진식당)※まだサイトがないようなので、住所だけ記載しておきます!

東京都新宿区歌舞伎町2-19-7 1階

▼お知らせとイベントです!

▼著書です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング