先日お知らせしましたが、『はじめてキムチの本』 出版記念として、10月30日(日)に新宿のガーデンキッチン御苑イーストで「白菜キムチワークショップ」を開催いたします!  

 

はじめてキムチの本:白菜キムチ

 

ワークショップでは、講師のデモをご覧いただいた後に各自で白菜キムチ1/4株を作り、そして講師が作った料理のお食事となります! ご自身で漬けた白菜キムチはお持ち帰りです。^^

ここで食事メニューをお伝えします!

1.白菜キムチ(講師が漬けたもの)
2.小松菜キムチ(本に掲載しているキムチ)
3.バナナキムチ(本に掲載しているキムチ)
4.ポッサム(茹で豚、葉物野菜)
5.野菜チャプチェ
6.スープと雑穀ごはん
7.韓国伝統茶
8.五味子花菜(五味子のフルーツポンチ ※サービスメニュー)

※キムチ以外の料理は仕入れ状況により変わる場合があります。ご了承くださいませ。

キムチは3種類をご用意。定番の白菜キムチの他に、イカの塩辛ヤンニョムを利用した小松菜キムチと、ひそかに話題の?! バナナキムチです。デザートの五味子花菜は昨年、聞慶酒造さんから送っていただいた五味子エキスを、フルーツポンチのように仕立てます。

そして、重要なお話をひとつ。参加費はお一人さま8,000円です。大変心苦しいのですが、材料費高騰のため値上げいたしました。申し訳ありません! 使用するは材料は韓国産と国産中心にしたいので、値上げの件、ご理解いただけるとありがたいです。

約2年半ぶりのワークショップ。ご参加者のみなさまと楽しいひと時を分かち合いたいと思います。

お申し込みは「9月22日(木)21時」スタートになります! お申し込みフォームは自動のように見せかけて私の手動です。。。私からの返信を持って受付完了となりますので、よろしくお願いいたします!

10月30日(日)白菜キムチワークショップ

 

▼イベントです!

▼9月14日発売の新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング