アンニョンハセヨ~。

先週からサイバー大学の授業が始まり、ちょうど1週間が経ちました!

前期は余裕を持って4科目を選択したのですが、分からない単語を調べるのに時間がかかり、1日3~4時間を勉強に費やしました。。。本当は1日2時間程度におさめたいとところ。

慣れるまでもう数週間かかりそうですが、入学式で知り合った学友さんが、ほんだのことを心配してカカオロークで色々と情報を送ってくれるので、とても心強いです!! つながりって大切ですね。^^

ここでお知らせです!

ワタクシが挑戦した韓国のサイバー大学の話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたので、ZOOMでのトークイベントを開催することにしました!

【ZOOM・見逃し配信あり】韓国サイバー大学のイヤギ-入試編

日時:2024年3月28日(木)20:00~21:20

参加費:2,200円

【トークイベント内容】

・サイバー大学の入学を考えたきっかけ
・こうやって情報収集をした!
・強くお勧めしたい留学エージェント経由の申請!
・ドキドキの入学試験
・合格後、海外受講のために必要なこと

【スピーカー:韓国料理研究家 本田朋美(ほんだともみ)】

2009年より料理教室・講座をスタート。現在は韓国料理店のアドバイザー、企業へのレシピ提供・イベントの企画開催、ツアーの企画開催、執筆、メディアへの出演などを通じ、韓国料理の魅力を伝える活動を行っている。ブログ「本田朋美(ほんだともみ)のコリアンワールド」を運営。2020年12月「韓国ドラマ食堂」2022年9月に「はじめてキムチの本」を出版。

コロナを機に韓国語の勉強に注力。2021年5月延世大学語学堂夜間課程8級修了。2023年5月韓国語能力試験6級合格。2024年2月慶熙サイバー大学外食調理経営学部に入学。

※見逃し配信期間は「2週間」です!
リアルタイムでご参加の方も、見逃し配信をご覧いただけます!

韓国語を学んでいる方のご参考になるようなお話ができたらと思います。
お申し込み、よろしくお願いいたします!

2024年3月28日(木)【ZOOM・見逃し配信あり】韓国サイバー大学のイヤギ-入試編

▼お知らせとイベントです!