アンニョンハセヨ~!

3月8日(火)から幕張メッセで開催中のFoodex Japan 2022のお手伝いをしています。

韓国料理業界を支えていらっしゃる企業の方々とお会いする機会に恵まれ、大いに刺激を受けています。

つたない韓国語を話すことも多々あり、色々な側面で勉強になっています。この仕事を受けて、本当に良かったと心から思っています!(ファン・セフンさん、本当にありがとう!)

さて! 土曜日までSNSと更新しない予定でしたが、ここで二つお知らせです。

ほんだが先日出演したNスタの動画が公開されました! 幕張メッセからの帰宅途中で八田靖史さんから教えていただき、ヘロヘロしていた状態からシャキッとしました。

 

 

実はワタクシ、3月8日で55歳の誕生日を迎えました。55歳にちなんで、今後もgogoと突き進んでいく所存です。

もしよろしかったら、ほんだへのお祝いとして動画をご覧いただけたら、この上ないこの上ない喜びです。よろしくお願いいたします!

→ TBS・Nスタ「食べたい!作ってみたい!韓流ドラマの食事を再現」

 

▼著書、発売中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

→ おうちを韓国カフェにする! スタイリングレシピブック   イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2022年4月17日(日)韓国本場のコチュジャン作り よみうりカルチャー自由が丘

→ 2022年5月15日(日)本場韓国のプルコギキンパ  よみうりカルチャー自由が丘

▼Youtubeです!

→ こりあんふーどチャンネル