お知らせです!

前回ご好評いただいた韓国語で行うカクテキ(カクトゥギ)作りのワークショップ。この度2回目を、3月5日(日)に新宿のガーデンキッチン御苑イーストで開催することにしました〜!

 

カクテキ(カクトゥギ)作り

 

このWSでは、私が韓国語と日本語を交えながら進行しますが、私は韓国語ネイティブではないので、学びではなく韓国語に触れる時間を楽しみつつ、一緒にカクテキを作り、食事をしながら韓国談義で盛り上がりましょうという趣旨です。^^

また、いつもアシストしてくださる韓国餅研究家の野原由美先生の韓国餅や韓菓の販売もあるので、期待してくださいね〜!

ご参加にあたってお願いしたいのが、1分ほどの自己紹介。ちょっとだけ韓国語を混ぜて、あとは日本語でもいいです。自己紹介の内容は韓国にまつわることならなんでも。例えば、好きな韓国料理とか、誰の推しなのか、初めて行った韓旅はいつかとか、韓国語学習歴あたりでしょうか。

では最後にお申し込みについて。

本日、2月2日(木)21時よりスタートしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2023年3月5日(日)韓国語でカクテキ(カクトゥギ)作りのワークショップ

そして、3回目は3月26日(日)でテーマは野菜のしょうゆ漬け(チャンアチ)作りです! 来週から募集となりますので、改めてお知らせいたします♪

 
 

▼お知らせとイベントです!

▼著書です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング