お陰さまで、豊水入りのキムチヤンニョムは昨日のご注文で完売しました。ありがとうございました!

で!梨の仕入れ先である秋田の吉田果樹園さんにムリムリ遠言って、秋月を頂くことになりました^^

秋月は梨の完成形とも言われ、新高、豊水、幸水の良いところを見ると受け継いだ品種です!糖度が高くフルーティ。

秋月を使ったヤンニョムは火曜日から販売しようと思いますが、こちらもなくなり次第終了となります。

改めてお知らせいたします!

もう一つ。大変申し訳ありませんが個人的なメッセージです。

 

白菜と大根のキムチ

 

10月14日にヤンニョム1個とキムチ2個を携帯アドレスでご注文下さったK様、メールは届いていますでしょうか?

お電話を差し上げたのですが、未登録番号でお出にならなかったと思います。

ご注文の件で確認したいので、お手数ですがメールをいただけますか?

info★tsunagaru-hangul.com
★→@ に変えてください

よろしくお願いいたします。


いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素)

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛! 白菜と大根のキムチ

▼イベント・セミナーです!

→ 2020年10月21日(水)韓方茶と韓国菓子のプチセミナー

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター