今年も残すところ、数日となりましたね。

年末年始のお休みですが、2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)にすることを、今日決めました!

この期間のお問い合わせについては、2022年1月5日(水)以降に対応いたします。 1月5日は法人化して10周年の日なので、メラメラとやる気で満ち溢れる仕事始めになるでしょう!

そして、もう一つお知らせです! スランジェ新宿高島屋店で、先週から冬の温活メニューの販売がスタートしました!  

 

 

一年前に人気だった参鶏湯が再登場です! 今回は2種類。韓方食材が色々と入った参鶏湯と、韓方食材プラス!エゴマがたっぷり入ったエゴマ参鶏湯です。

ご注文は単品でもセットでも。セットには大根キムチのカクテキがつきます!そして、スイーツ好きの方には嬉しいデザートも。^^

販売がスタートしてから、お陰さまでご好評いただいているそうです。ありがとうございます♪ 近々、私も食事をしにスランジェに行ってきます!

 

▼著書、発売中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

→ おうちを韓国カフェにする! スタイリングレシピブック   イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2022年1月30日(日)韓国のキンパで恵方巻  よみうりカルチャー自由が丘

▼Youtubeです!

→ こりあんふーどチャンネル