新刊「はじめてキムチの本」は、いよいよ今週の水曜日に発売です! 昨日改めて誌面を見たのですが、色々な思いが交錯しますね(笑)

 

はじめてキムチの本

 

振り返ってみるとこの一年間は依頼された仕事以外、本の執筆と韓国語の勉強一色でした。この二つにじっくりと向き合える時間を持てたことはこの上なく幸せでした。

ただ、TOPIK(韓国語能力試験)は惜しくも自分の目的には到達できなくて、2日程立ち直れませんでしたが、来年の4月の試験に向けて冬から改めて試験対策をしようと思っています。^^

 

白菜キムチ

 

ここでお知らせです! 明日の9月13日(火)に、チェッコリさんで本のオンライントークイベントがあります!

9月13日(火)【オンライン】『はじめて キムチの本』で知った「はじめてのこと」

イベントでは執筆で苦労したこと、取材等のエピソード、キムチを作るときのコツ、韓国語の勉強と執筆の両立←これは自分がお話したい(笑)などなど、イースト・プレスの黒田さんと、MCでオンニの佐々木さんと楽しくお話したいと思います。

タイミングが良かったら、リアルタイムでご一緒しましょう! お時間が合わない方は、見逃し配信でも! それでは、お申し込みよろしくお願いいたします。^^

▼イベントです!

▼9月14日発売の新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング