お知らせです!

 

韓国語でカクテキ作りのワークショップ!

 

兼ねてからお伝えしていた韓国語でカクテキ(カクトゥギ)作りのワークショップを、2023年1月22日(日)に開催します!

このワークショップは、ふつつかながら私がキムチ作りについて時々日本語を織り交ぜながら、基本的には韓国語で説明します。

ご存じのように私は韓国語を正しく話すことはできません。ですので、このワークショップはキムチ作りを通じて、韓国語に触れる機会を少しでも増やし、韓国語学習者のみなさまと交流をしたいという想いのもとに企画しました。この点をご理解いただけたら嬉しいです!

また、ご参加者の方々には韓国語で1分程度の自己紹介をお願いします。日本語を織り交ぜていただいて大丈夫です。^^

カクテキ作りの後は講師手作りの食事を召し上がっていただきます。食事の時は日本語で交流しますので、気軽に楽しんでいただければと思います♪

またアシスタントに入っていただく韓国餅研究家の野原由美先生手作りの韓菓も当日販売します!

お申し込みは12月8日(木)21:00~となります。お申し込みのサイトは自動受付のようで実際は手動になりますので、私からのメールが届いた時点で受付完了となります。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

2023年1月22日(日)韓国語でカクテキ作りのワークショップ 

 

▼お知らせとイベントです!

▼新刊です!

▼現在のお仕事、SNSをまとめてご覧いただけます!

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング