語学堂の進級試験の一つである発表が昨日終わりました。ZOOMの画面共有ができなくて大慌てでしたが、先生がサポートしてくれたので何とか話し切りました。ほんだのテーマにクラスメートが関心を持ってくれて、話が少し盛り上がったのが嬉しかったです。^^

2月の中旬に筆記等の進級試験が待ち構えていますので、残り1ヶ月は予習と復習に集中したいと思います。

お知らせです。

薬膳白菜キムチとキムチの素(キムチヤンニョム)の販売を再開いたします!

薬膳白菜キムチ

洋梨入りキムチヤンニョム(キムチの素)

今日スーパーに行ったら地元産のラ・フランスを発見!コレでキムチを作らなくてはっ!と興奮してゲットしてきました。

前回同様、化学調味料無添加、砂糖不使用、国産と韓国産の材料にこだわってお届けいたします。

唐辛子粉は2種類をブレンド。甘口8割辛口2割です。あと口で少しだけピリリときます。

1週間ほどの期間限定で販売したいと思います。^^
それでは、よろしくお願いいたします!

어제 어학당의 진급시험 중 하나인 발표가 끝났다.  ZOOM로 화면공유가 안되서 너무 헷갈렸지만 선생님이 도와주셔서 그럭저럭 말했다. 방친구들이 내 주제에 관심을 가지며 토론도 함께 해서 좋았다.  2월 중순에 쓰기등 진급시험이 있으니까 남은 1개월정도 예습과 복습을 중심으로 공부하겠다.

→ 洋梨とリンゴのコラボ!ウマ辛キムチヤンニョム(キムチの素)

→ 乳酸菌が1gに2000万個!薬膳白菜キムチ

▼初著書、発売中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

→ 洋梨とリンゴのコラボ!ウマ辛キムチヤンニョム(キムチの素)

→ 乳酸菌が1gに2000万個!薬膳白菜キムチ

▼イベント・セミナーです!

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター